* 25032012

タオル・ファブリック 華のあるフロシキ

またまた、久しぶりになってしまったブログ更新。そして気づけば外は春。花粉症も真っ盛りです。

そんな春、おろそかにしていたのはブログの更新だけで、生活のほうはしっかりやっとりますですよ。特に目立ったことはしてないですけど。地味に生きています。

そんなわけでぼくの生活に華やかさはありませんが、先日、すごく魅力的な華をみつけました。
12032501.jpg
ヘイニ・リータフフタ デザインの風呂敷。大胆な柄と色使いに一目惚れしました。

風呂敷って使ったことないし、実用性には欠けるかもと思ったから、購入を迷ったんですが、スカーフとして使ってもいいですよというステキな売り文句でビビーンときた。是非、スカーフで。ヨメさんへのプレゼントとして。

フロシキ、スカーフ以外にもテーブルクロスにしてもいいし、壁に飾ってもよさげ。華のあるやつってのは何やらせてもよくみえるんですね。うらやましい。。。
12032503.jpg

Dora-yellow
ブランド:KOTONOWA
デザイン: Heini Riitahuhta
購入ショップ:Plus-NERIYAKANAYA
http://www.neriya.net/?pid=37745148



Comments on this article
Add comment
Name:


E-Mail Adress:


Web Site:


Comment:


認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。