* 11012012

タオル・ファブリック きゃわゆさでてんしょんなっぷ

明けましておめでとうございますといい放ってから1週間ぶりの更新です。遅くてホント、ずびばせん・涙。 書きたいことはたまってるんですがね、なかなか人生思い通りにいかなくてとほほ・・・。

というわけで、新年イッパツ目のええもんネタは去年の暮れに買ったこれ。
12011101.jpg
Ottaipnu 鈴木マサルさんデザインの色鮮やかでかわいい絵柄のハンカチです。ぼくがいつもお世話になるSCOPEさんでこのハンカチが登場した頃、一度オサレファブリックショップFIQさんに実物をみにいったんですが、その時は新品のハンカチにみるパリッとした感じがなんとなく違う気がして買いませんでした。でもこの絵柄にはすごくときめきトゥナイトだったのでずっと気になってたんです。

で、そのままずるずる会いたくて、でも会えなくて...ところがどっこい最近facebookでOttaipnuファンページをチェックするようになって、「やっぱりかわええわ!!えーけーびーよりええわっ!」と欲しい気持ちが激しく再燃!弁当を包む袋を新調したかったこともあり、めでたくコーニューとなりました。ぼくとヨメの分、すなわちこれ、アリクイとライオン。

憂鬱な職場でもランチタイムになればこのハンカチをほどいて、広げてパワーッ!ナーップ!!午後からもなんとかがんばっていけるかもぉ〜といったアゲアゲ効果もアリ(ぼくにとっては)。ちょっとしたことだけど、このダルシムな世の中、少しでも楽観的に生きてく上でこういうのって大事ね。すごく。そう思う。

バリエーションも豊富なのでね、飽きないように全部集めて、ローテローテな方向で。使い古した順にフレームに入れて飾ってくってのはどうでしょう。いいかも、うん、いいかも。

アイロンかけて写真撮ればよかった・・・・・・・・・・・と、2012年最初の後悔しながらのお別れ。 オヤスミナサイ。

Ottaipnu ハンカチ
ブランド:Ottaipnu (オッタイピイヌ)
デザイン:MASARU SUZUKI [OTTAIPNU]
購入ショップ:SCOPE
http://www.scope.ne.jp/ottaipnu/handkerchief/



Comments on this article
ロモ  at  2012.01.16
御無沙汰したまま、気がつけば一月も半分過ぎています。
SATOPON54 さん今年もよろしくお願いします。
っと、取りあえずは挨拶なんぞをして・・・
このハンカチ なんかいいですね〜 色もそうですが素敵です。
小物まで手を抜かないSATOPON54 さん 素敵っす♪
今年もブログの更新、楽しみにしていますね。

SATOPON54  at  2012.01.16
ロモさんこんにちは〜。こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。

今年もこのブログでおもしろいものを紹介できたらいいなと思っとりますので、お暇なときに見にきてくださいませー。

鈴木マサルさんのこのハンカチ、色がほんとに綺麗でかわいいんですよ!弁当包むのに毎日使ってるんですけど、ランチ時にこれを広げるたびに絵を眺めてしまいます。たまらんですよー!

Add comment
Name:


E-Mail Adress:


Web Site:


Comment:


認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。