* 04012012

日記 あけまして2012

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
12010403.jpg
今年もよろしくお願いいたします!

年末年始は東京のヨメさんの実家へ
12010401.jpg
新年はいつも近くの神社で迎えるのですが、今年は静かにお家で、池上彰でカウントダウンしました。ヨメさんの家から徒歩1分くらいのところにある橋からスカイツリーの大晦日ライトアップを見ました。おーすげー!でも今回のライトアップはなぜか白の光。江戸紫のライトは出し惜しみか?


12010402.jpg 正月の3日間は親戚で集まっておせちを食べたり、子供とあそんだり、初売りにいってみたり、友達と昼間から飲んで語り合ったり・・・といったなごやか〜な正月を過ごしました。

東京にいる間に今年のテーマも決めました。「人に流されすぎない」「めんどくさがらない」「自分の持ち味を磨いて活かす」といったところです。

まあ、毎年こんな漠然とした同じようなテーマでやってる気がしなくもないんですが、今年は特にぼくが年男ということもありますので例年以上に意識して、このテーマを貫いて何か目に見える結果みたいなのを出せればいいななんて思っていたりします。それがいいものか悪いものかわからないし、どんなカタチになって出るのかわからないですけど。

このブログももう少しスムーズに書けるようになれればいいかなぁ・・・。


20:20 | Comment(0) | 日記
Comments on this article
Add comment
Name:


E-Mail Adress:


Web Site:


Comment:


認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。