* 30122011

日記 2011年最後の日記。

2011年も残すところあと1日となりました。今年を振り返ってみると、プライベートでも仕事でも、まあ例年になくストレスの多い年でしたが、なんとか気持ちを切り替え、切り替えで乗り切ることができました。自分の中で今年は「我慢の年」なんてテーマをつくってたんですけど、ある意味その通りになってそれを乗り越えて少しは成長できたかな・・・と、前向きに考えることにします。

自分で決めてやろうと思ってたプライベートなことはいまいちできなかったんですけど、家族の一員としてしないといけないこと、特に子供のことに関してはきちんと果たせたかなと思います。父、及第点ほしい。でも来年はもう少し自分のこともしっかりやりたいな。・・・と思ったら寝る時間を削るしかないですね。

このブログもどんどんダラダラムードになっていってるんですけど来年からは気を入れ直して続けられるようにしよーと、今誓った!のでまたお暇な時にのぞいていただければと思います。

では最後に、ブログを読んでくださっているみなさんへ・・・
よいお年を!来年もすばらしい年になりますように!!


ちなみに今日のできごと。

今日は小学校時代からの友人と鍋りました。年末の恒例行事。

11123001.jpg
タラ!

11123002.jpg
鍋は南部徹。テツブンとイキフンがたっぷり含まれています。

11123003.jpg
友人の誕生日プレゼントと称して買ったポンシュ。二割三分磨きは雑味が全くなく、香りが華やかですごくキレイな味わい。

11123004.jpg 友人の持ってきてくれたシャンパンでシメ。豪華やったなぁ・・・。

明日からはヨメさんの実家へ。新春ギンブラしてきます。


23:06 | Comment(0) | 日記
Comments on this article
Add comment
Name:


E-Mail Adress:


Web Site:


Comment:


認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。