* 05092011

日記 風去る

台風一過。おだやかな夜がもどってきました月曜日です。
それにしてもすごい台風でしたね。風がびゅーびゅー。いつもなら数時間で止む風も今回のは丸1日と半分くらいずっと強い状態が続いてて、おいおい、これ、大丈夫かぁ?なんて、何に対して大丈夫なのかはわかりませんが、なんとなく不安になったりしたりしてました。
11090401.jpg
台風って何がこわいかって、ぼくのばわい、風の音がこわいんですよね。ビューッ!ビューゥゥゥゥッ!!っていう音。さらににうちはの隣にどでかい木があるんですがその木に生い茂った葉が風が吹く度に激しく音を立てるんですね。ガサガサーッ!ガッサガサーァァァァッ!て、しかも闇夜で・・・超スケアリー、ドンチュ?

ほら、そんな遺伝子を受け継いだ我が子もこわくてクローゼットに避難してます。かしこい。
11090402.jpg
なんてね。いやいや、虐待じゃありません。クローゼットの整理をしてたら棚の上に乗りたがったのでのせてあげたら、狭いことに気がついて出たがっているの図です。



22:33 | Comment(2) | 日記
Comments on this article
ayatsu  at  2011.09.05
かわいい^^
もう自力で登れるようになったのかと
一瞬びっくりしました。
あんよはどうですか〜

SATOPON54  at  2011.09.05
ayatsuさんこんにちは。この棚には登れないですがソファには自力で登れるか、登れないかのところまできてるんですよ。歩くのも鍋もって歩いたりするし、意外に早く安定した歩行をしています。バランスいいのは足がでかいからですかね。

Add comment
Name:


E-Mail Adress:


Web Site:


Comment:


認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。